夏の「はじめて」の思い出。

こんばんは

相続アドバイザーの今井絵美です


お盆休みがあけて、今日からひさしぶりにお仕事!という
方が多いでしょうか。

山口も書いている通り、当事務所に盆休みはなく、暦どおり
なのですが、私自身は、先週は間に仕事を挟みつつ、
大半お休みをいただいておりました。


その間、
香川
広島山口広島愛媛、と瀬戸内海をはさんで
ぐるぐる・・・

夏らしい場所に遠出する余裕がありませんでしたが、
それでも、娘はたくさん「はじめて」を体験しました

一つは、盆踊り大会。
太鼓の音に驚くかと思いきや、自ら踊りの輪の中へ(笑)
ヨーヨーすくいにもチャレンジ。
もちろん道具を使ってすくうなんてできず、手でつかんでおりました

相続アドバイザー今井・ヨーヨーすくい

次は、手持ち花火。
火を怖がるかと思いきや、嬉々として楽しみ、
両手にもとうとする始末。
相続アドバイザー今井・手持ち花火


娘のアグレッシブな部分がぐっと前面にでた
盆休みでした

----------------------------------

さて、あっという間に、来週8/26(月)は、
「ママのための『相続』講座」。

相続アドバイザー今井・ママのための相続講座2

すでに多くの方に申し込みをいただいているようで
うれしいです

子育て世代のママが抱える相続の不安・お悩みを解消
すべく、盛りだくさんの内容でお送りしますので、
お楽しみに。

少しずつだけど、朝晩が涼しくなっているような…
今週も残暑厳しいと思いますが、何とか乗り切りましょうね

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/08/19 23:46] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書籍「遺言相続の落とし穴」 & 夏プチ旅行 ♪ 第2段 in 山陰 | ホーム | SUP(サップ/Stand Up Paddle)で水上散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/100-a9ee62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる