広島ランチ食べ歩き①
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

台風の影響で、先週末に続き、今週末も雨になりそうですね
みなさんのご予定には差し支えありませんか?

私は、明日、島根に出かける予定があるのですが、
決行するかどうかは、明朝の判断になるそうです。

今から明日の朝まで、遠足前の子どものような気持ちを味わう
ことになりそうです


ところで、みなさんはランチパスポートなるものをご存知ですか?
8月25日に発売された本で、この本に掲載されているお店のランチは
11月24日までランチパスポートを提示すると
500円!というものです

広島 ランチ


1冊1名のみ有効ですが、期間中、1店舗につき3回まで利用できます。

本が980円ですので、4回も使えば元が取れちゃいます


私自身は、既に2回利用で、760円の割引です


天山 ねぎそば ランチ
こちらは白島天山のネギそば
これにマンゴープリン付きで、ランチ価格980円が500円

広島 ランチ cusco cafe
こちらは八丁堀のクスコカフェのお魚ランチ
サラダ、スープ、ドリンク付き で780円が500円
(プレートに乗っている鶏肉は、お肉ランチを選んだ小食の友人から
譲り受けたものですが・・・

この本を活用して、これからドンドンお店を開拓していこうと思います。


それでは、みなさん良い週末をお過ごしください

[2013/08/30 16:07] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書籍「相続はこうしてやりなさい」を、読む理由。 | ホーム | 一般の方の参加もOK☆ 第7回「はなまる♪エンディング実現委員会」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/105-75f57963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる