遅めの夏休み(^O^) in 沖縄,慶良間諸島♪♪
こんにちは。 1日遅れの更新ですが,
相続アドバイザー黒田文です


9/8から2泊3日で,沖縄で夏の再来を
満喫してきました~


広島からは午前中に那覇着の便が
ないので,8日の午前3時に出発し,
福岡空港から飛びました!

 
那覇に到着すると,やっぱり暑くて
真夏の日差し

リムジンがお迎えに来てくれて,
レンタカーはベンツのVクラス
リムジン Vクラス


まずはお昼ごはんをやんばる食堂
ふーちゃんぷるー定食。
通は裏口から入るらしいです

やんばる食堂 ふーちゃんぷる定食

1日目は早めにホテルへチェックインし,
ビーチとプールでめいいっぱい泳ぎました

ムーンビーチ サンセット


2日目,まずは楽しみの1つの朝食を。
ムーンビーチホテルの朝食はメニューも
豊富で美味しいので大好きです

朝食1


朝食も済ませ,今回の旅行のメインイベント
慶良間諸島シュノーケリングへいざ出発!
と思いきや,昨日から歯の痛みを訴えていた
彼に同行して近くの歯医者へ


急患にも関わらず,受付の方の対応が
非常によく,応急処置をしていただき
何とか回復した?! ようなので,予定通り
慶良間行きを続行

旅にはトラブルが付きものですよね!

慶良間シュノーケリング 

今までに見たことのないエメラルドグリーン
ブルーの慶良間の海に興奮しっぱなしでした


泳ぎ疲れたけれど,沖縄へ来たら必ず
食べたいボリューム満点のステーキを食べに
アメリカンビレッジ

ステーキ BLUE SEAL
デザートはBLUE SEALアイス♪


3日目は,昨日より早い朝食
朝食2 

そして,チェックアウトまでビーチでまた
泳ぎました


国際通りの花笠食堂ソーキそば
食べ,お土産を買って那覇空港へ。

花笠食堂 ソーキそば定食
 
今回も天候に恵まれ,大満喫の沖縄

また来年,慶良間諸島の違うスポットでの
シュノーケリングと,島への上陸をすでに
計画中です

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/09/12 12:14] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月8日は「木のシンポジウム~都市木造の可能性~」 | ホーム | そもそも「生前対策」ってどんなもの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/110-cdb40060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる