第9回はなまる♪エンディング実現委員会

 こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

ついに、カープがCSに出場することになり、広島が湧いていますね

私が子どもの頃、家から幼稚園へ行く道中に、カープの若手選手の
寮がありました。
近くの公園では、 若手選手がアップする横で、ご老人がゲートボールに
興じている
、という何とも微笑ましい光景がありました

後に、巨人軍若手選手の多摩練習場に集まりフェンス越しに
選手を眺める人だかり
をニュースで見た時はカルチャーショックを
受けました

カープにはいつまでも、ファンとの距離が近い球団であってもらいたい
ですね

カープがCS進出を果たすことになった25日のランチタイム、
私は第9回はなまる♪エンディング実現委員会の世話役をさせて
頂いておりました。

 
広島 相続 ランチ会

四川飯店陳のおいしい中華を頂きながら、広島の相続
について、 6人で語り合う充実の1時間半
です。

今回のメンバーは、不動産コンサルタント、司法書士、税理士、
証券会社のファイナンシャル・アドバイザー、遺品整理業者の
代表でした。

初参加2名で、初対面が延べ7組。
このランチ会をきっかけに広島の幸せな相続を実現できる
ネットワークが どんどん広がっていくと嬉しい
です

ご自身も参加してみたい!という方は、ご連絡ください。
専門外の方からの素朴な疑問も聞かせていただきたいと、
考えています。


 
そうそう、ランチパスポートを利用しての、500円ランチ食べ歩き
引き続き楽しんでいますよ

   
広島 ランチパスポート ワンコイン 500円  

今日までに行ったお店は14件

 そして、本日の画像はランチだらけ・・・。


みなさん美味しい週末をお過ごしください

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/09/27 15:22] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カープ、CS出場決定ですでに優勝気分!? | ホーム | 相続アドバイザー養成講座 「家族信託を活用した相続対策」 in 大阪に参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/117-572d11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる