上級アドバイザー試験を受けてきました!

みなさん、こんにちは
相続アドバイザーの今井絵美です。

突然ですが、親知らずを抜くことになりました…

高校時代からにょきにょきと生え始め、
気づいたときには上下4本生えそろい、私の
かみ合わせの一部になっていたのですが・・・

まっすぐ生えたものの、歯ブラシが届きにくい
ため、歯肉炎を繰り返してきました。

今回は、原因不明の頭痛も相まって、ついに抜く決心を
したのです

ちょっと構造的に抜歯が難しいようで、大きな病院を
紹介され、そこでCTをとられ、まるで一大手術なのです…

何事もなく終わりますように…

------------------

さて、相続アドバイザーの黒田とともに、
土曜日に東京で「相続アドバイザー上級資格」試験を
受けてきました
 
→上級アドバイザーとは

相続アドバイザー今井・上級アドバイザー 

試験勉強の過程で、相続に関する規定の細かい部分や、
相続税の概算方法など、養成講座の知識を再確認し、
定着させることができました。

ただ、
「試験に受かれば」「上級アドバイザーになれば」
よいサービスを提供できる、というものではないので、
相談実務の中で得たものと、今回学んだ知識・情報をしっかり
リンクできるよう、鍛錬を続けていきたいと思います

---------------------------------

さてさて、台風27号から目が離せませんね。
週末にはフードフェスティバルという広島のビックイベントが
控えています

また、山下江法律事務所も、昨年大盛況だった法律クイズ
ブースの準備を着々とと進めております。
 
 ↓去年の様子
相続アドバイザー今井・フードフェスティバル

なんとか無事開催ができることを祈っています
その際は、ぜひ当事務所のブースにも足をお運びくださいね

 

 


 

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/10/21 23:13] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京から沖縄へ弾丸旅行! 台風の速度遅くて助かりました(^_^;) | ホーム | 遺言信託の需要拡大?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/127-6510ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる