ひろしま国際平和マラソン、10km完走!

三連休いかがお過ごしでしたか?
日本シリーズに釘付けだった、相続アドバイザー今井絵美です

もちろん私はカープファンですが(!)、今年の日本シリーズ
は、例年以上に、「頂上決戦」という雰囲気を強く感じ、
目が離せませんでした。

どちらを応援していたということではありませんが、
楽天の優勝が、多くの被災者の方々を勇気付けたことは
間違いないので、なんだかほっとしました

さてさて、スポーツの話題が続きます。

昨日11月3日(日)、山下江法律事務所の有志メンバーで、
ひろしま国際平和マラソンにチャレンジしてきました!

私は、10kmのチャレンジコースに参加。

日々の忙しさを恰好のいいわけにして、練習の時間がとれない
ままぶっつけランとなってしまいましたが、
何とか完走!!

相続アドバイザー今井・平和マラソン

実は、走るのは好きなほうで、結婚出産前はしっかりトレーニングを
した上で、フルマラソンにも挑戦したりしてたのです

決して自慢できるタイムで走っていたわけではありませんが、
当時のフルマラソンのペースで、今回の10キロをやっとこさ
走っている自分にがっかり(笑)

ひそかに、リベンジを心に決めました

来年、よいご報告ができるよう、がんばります♪

今年も残すところ、あと2ヶ月をきりました!

忘年会、クリスマス、年末年始、きっとすぐですね。
2013年に悔いが残らないよう、全力で駆け抜けましょう!







テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/11/05 00:35] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<婚外子を巡る民法改正案、自民部会が了承 | ホーム | ★イノコ大福フェスタ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/133-ea297c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる