お財布の中に3人の「彼」。

こんにちは!

相続アドバイザーの今井絵美です。

今日の広島はとっても寒かったです。
そして明日はさらに厳しい冬日になるとのこと…

みなさん、温かくしてお出かけくださいね

さて、黒田のブログでも触れていましたが、
先週は、上級アドバイザー試験の二次試験レポート
の提出期限でした!

期限ギリギリの提出となりましたが、なんとか
無事提出することができました…

12月20日頃までに合否結果が分かるそうです(ドキドキ)
このブログで明るい報告ができることを祈っています

--------------------------------

さて、今日は私のささやかなコレクションについてご紹介。

これは、私の財布の中でもかなり使用頻度が高い3枚のカード。

どーん。

相続アドバイザー今井・カープ坊や

上から、セブンイレブンの「nanacoカード」
イズミの「ゆめか」、新入りのもみじ銀行キャッシュカード!

すべて、カープ仕様

最初は、ちょっとややこしいか!?と思ってましたが、
慣れると、微妙な色の違いで一瞬で見分けることが
できるようになりました(笑)

実は、ICOCAのカープバージョンもゲットする
予定なんです…

お財布の中でどんどんカープ坊やが幅を利かせております

カープは今年、念願のクライマックスシリーズに進出、
大型新人投手も補強し、勢い継続中です

なかなか応援に行けませんが、このような形で熱いエール
送っているのです!

今週末はファン感謝デーですね。

遊びにいく方は、防寒対策を万全にしてお出かけくださいね



[2013/11/18 22:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遺言書は公正証書で残しましょう! | ホーム | 一足早いクリスマス♪♪ 広島の水辺の楽しみ方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/139-5271842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる