山下江法律事務所、事務所合宿2013
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

今日はまた、一段と寒いですね。11月も明日で終わりです
山陰方面へ向かう車は、冬用タイヤを履いていないといけないとか。

私は、12月にバイクに乗る機会があるだろうかと思案中です。
学生時代は、暑かろうが寒かろうがバイクに乗っていましたけどね


さて、山下江法律事務所では、今週26,27日にお休みをいただき、
所員全員参加の事務所合宿をおこないました。

今後の事務所のあり方について、そのために自分がどうあればよいか
2日間みっちり時間をかけて話し合いました

開所以来、初の試みでしたが、事務所への理解、また、
所員それぞれの役割に関する相互理解がたいそう深まりました。


私たち相続アドバイザーも、これまでの活動と今後の展望
全所員に向けて発表しましたよ

このたび、山下江法律事務所では、相続アドバイザー3名
相続問題を優先的に担当する弁護士4名
相続アドバイザーをサポートする秘書2名を加えて、
相続チームなるものを結成しました。

相続に関して、事務所をあげて力を入れていく計画ですので、
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


ところで、広島ランチパスポート
11月24日で終了したのですが、結局、私が行ったお店は
3ヵ月間で30件ほど


 
広島 500円 ランチ

 
広島 500円 ランチ

 
広島 500円 ランチ

十二分に活用させていただきました

すでに第二弾が発売されており、私のランチ食べ歩き生活は
まだまだ続く・・・



それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/11/29 11:22] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分のシナリオをスタートさせよ! | ホーム | 遺言書は公正証書で残しましょう!~続編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/144-9cbe744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる