気を引き締め直して過ごす,残りの2013年!
こんにちは。
相続アドバイザー黒田文です


忘年会で夜出かけることも多い時期,
風邪をひかないよう体調管理は
十分気を付けていますが,
先月トレーニングを怠ったのと,
食欲に負けたせいで,体重が2キロ
増えてしまい,違った意味で
自己管理ができていません


先週は忘年会第1段で,毎年恒例の
ふぐフルコースを堪能してきました

ふぐ刺し 

リーズナブルなお値段で美味しい
新鮮なふぐが食べられるので,
友達の紹介で行き始めてここ4年,
同級生女子4人の忘年会はこの店に
決まっています

ふぐちり


そして今夜はいつも相続業務で
お世話になっている他士業の方々

お招きして忘年会を主催します


先々週の山口のブログにもあったように
山下江法律事務所にも,相続チーム
発足し,
弁護士と相続アドバイザー,

サポート秘書との連携を取りつつ

これまで以上に相続案件に力を入れて

います 


サポート秘書の指導もわれわれ

相続アドバイザーの役目なので,
相続業務に欠かせない
相続人確定のための戸籍の見方・揃え方
など基本に戻って
復習にも力を入れて
ます。



残りの2013年,思い残すことの
ないよう,
あと20日,1日1日を
大事に
過ごしたいと思っています

  










テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/12/11 12:00] | 相続アドバイザーの日常 | コメント(0) |
<<岩国錦帯橋空港1周年 | ホーム | 「任意後見で備えたい」まず、何をする?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる