岩国錦帯橋空港1周年
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

今日は、東京の新宿でブログを更新してます
今月初めも東京、実は来週も東京と、今年は国外に出ることが
ありませんでしたが、やたらと東京に来ています。

そして、今日は初めて
岩国錦帯橋空港を利用しました!

  
岩国空港 搭乗口

搭乗口が一つだけの、箱のような小さな可愛らしい空港でした
施設内をあちらからこちらへと長距離歩く必要もなく、自分に必要な
モノだけがまとまっている軽快なトコロに大変好感
が持てました

  
ANA ボーイング

空港のサイトでも紹介されていますが、飛行機が到着してから
離陸準備をするまでの様子を目の前に眺めることができる
のも
楽しかったです

飛行機1機を飛ばすのに、どれだけの人が関わっているのか
こうやって見る機会は、これまでなかなか無かったなぁ、と思いながら
搭乗までの時間を過ごしました。

私は、もう慣れっこになって広島空港だと、ギリギリの時間を狙って
空港に行くので、こんなにゆっくり過ごすことはありません

岩国空港だと、公共交通機関の乗継に制限があるので、
そのギリギリを狙えないのが逆に普段と違う時間を味あわせて
くれた格好です。

東京への便数が少なく、機体も小さいのですが、近くまでJRでアクセス
できるところも気に入りました。
時間さえ合えばまた利用したいです

そして、なんと今日は開港1周年だったそうで、スタッフ手作りの
かわいい搭乗証明書を頂きました
   
岩国空港一周年  

この週末、私は東京で過ごします
みなさんも楽しい週末をお過ごしください




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/12/13 16:13] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家計改善のつぼ,体験してきました。 | ホーム | 気を引き締め直して過ごす,残りの2013年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/150-830e36b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる