あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪♪
今年の仕事始めはブログから~
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

  2014 年賀 謹賀新年 山口亜由美

みなさんは、このお正月はいかがお過ごしですか?
私は、大晦日からこの三が日、まったく予定を入れず
過ごしました

寝正月、ってこういうこと??そんな感慨にすら浸りつつ 
時計を全く見ない生活です
新聞のテレビ欄すら見ていないので、家にいる間も
時間を気にすることがありません。

今年はお正月休みも9日ありますし、その半分をたまには
こんな風に使ってもよいかな、と。

元日には、氏神様への初詣お墓参りお寺参りもしましたが、
これも出かける時間を決めるでもなく、家族の準備が整った
のを見計らってゆるゆる出かける、といった感じ。

妹が子どもと共に帰ってきているのですが、小1、小2の姪に
2歳の甥が同じ屋根の下
にいると、自分の段取り通りには
事が進まない
ことを実感します

  大晦日 買い出し 横川フレスタ  

大晦日に姉妹を連れて買い出しに行ったら、私が一人で
行く時の倍の時間がかかりました。

年が近いので、二人仲良くお手伝いしてもらうために、
お願いすることにも気を遣ったり

(写真は、二人が一升の鏡餅を運んでいるところです。)

水曜日のブログによりますと、黒田のところも甥っ子が
来ていて賑やか
、とのこと

普段なかなか会えない甥姪には、ここぞとばかり時間を
使ってしまいますね

そうそう、冒頭の「謹賀新年」の画像、私のコラージュ作品
素に作りました。
私の作品を見慣れている人は、それぞれ出所がわかった
とのこと。ありがたいことです

それでは、みなさんにとって、この一年が素敵な年になりますよう
まずは、今年最初の週末を存分にお楽しみくださいね




[2014/01/03 22:14] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/159-1fe0c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる