シニアライフ&介護福祉情報誌『なぁる』に連載が始まります!
 みなさん、こんばんは。
 相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

 私が「こんばんは。」と言う時は・・・
 出ずっぱりで、事務所にいなかった日、というのがお決まり
だったのですが、なんと昨日、今日は事務所にいる時間が
割とあった
にもかかわらず、遅くなりました。

 「年始」って感じが漂いますね


 今日は2件の締切があって、時間と戦っていました

 1件目は、本日のタイトルにもあるフリーペーパー
  シニアライフ&介護福祉情報誌『なぁる』
      
シニアライフ 介護情報 なぁる フリーペーパー
  
 こちらで、相続アドバイザーの3人がブログ同様順番に
執筆を担当
することになりました

 奇数月の25日発行で、広島県内の公共施設、
地域支援センター、医療機関、薬局薬品店、介護事業者
などに設置されるそうです。

 
 初回は私が執筆を担当しましたので、どこかで見かけたら、
お手に取ってくださいね

 そして私は、記事だけでなくその下に掲載する広告も
制作
しましたよ

 今回は、私も理事を務めている「人生安心サポートセンター
きらり
」との連携広告だったので、きらり専属デザイナーと
共同
で制作しました
    介護情報誌なぁる 相続アドバイザー きらりプラチナサロン 山下江法律事務所 

 きらりの広告部分を作り終えたデータを引き継いで、
私がその雰囲気に合わせて山下江法律事務所の部分を
作り上げる。
 まるで、連歌を作っているようで楽しかったデス

 広告にもあるように、きらりは今月18日にプラチナサロンが
オープン
し、地域に根差したサービスに力を入れていきます。

 そのプラチナサロンで、2月21日には相続アドバイザーが
セミナーを開催
します。


 2件目は、今月17~27日にマリーナホップ内の
フェリスギャラリーで開催する個展のレセプションパーティ用の
チケットの制作
でした

  フェリスギャラリー レセプションパーティ 山口亜由美 

 今回のレセプションパーティは船上で行うンですよ!
 楽しみ~


 それでは、皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね

 




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/01/10 18:31] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっと待って!遺産分割協議の前にやってほしいこと。 | ホーム | これでわかる! 相続で必要になる 戸籍の見方・調べ方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/162-9c4959dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる