新生★はなまる♪ランチ会
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

今週は、雨が降ったこともあって暖かかったですね
私は、先日、バイクに乗る時のウィンターグローブを新調した
のですが、早速着けると汗ばんできましたよ
決して、手に汗握る危険走行をしていた訳ではありません

ところで、先の29日(水)には、久々に
 第13回はなまる♪エンディング実現委員会
を開催しました。

12月は、忘年会を開催したので、ランチ会としては、実に11月
以来です。

これまでの「はなまる♪ランチ」は、世話役の相続アドバイザー1名を
含め、定員6名でレストランでランチをしながらお話をしていましたが、
より親交を深め、互いの業務を理解するため山下江法律事務所の
会議室にお弁当持寄り
で集合して、具体的事例について話し合ったり、
最新の情報を参加者に共有できるような会に生まれ変わりました

それぞれが持ってきたお弁当をネタにプライベートトークがさく裂
和やかな雰囲気の中、仕事に関係ない話をしてお弁当を食べ終わったら、
山下江法律事務所ご自慢のコーヒーを飲み飲み本日のスピーカーが
話題提供をすると、みんなで意見交換、と、楽しく充実した会となりました。

今後は、月1回第3週の火曜日、木曜日、金曜日のいずれか、
世話役の相続アドバイザーのブログ担当日前日に開催します。

はなまる♪ランチ会の情報をいち早く皆さまにお届けするためです。

 
山下江法律事務所 はなまるエンディング実現委員会 

次回は、2月21日(金)12:00~13:30
鎌倉司法書士・行政書士事務所の鎌倉司法書士家族信託について
情報提供を頂く予定です。

参加費は500円。お弁当を持ってきてくだされば、お茶とコーヒーを
ご用意
させていただきます。

ご興味のある方は、次回世話役の今井絵美までご連絡ください。


最近、Facebookへのランチ投稿が(私にしては)減ってるんですが、
実はこんな感じ↓

  
三嵋 花野 43 島久

それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしください 



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/01/31 17:08] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セミナーやります☆「知っておくと困らない相続の落とし穴」 | ホーム | 大流行のインフルエンザ,お気を付け下さい☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/172-d7289bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる