マイベストプロコラム「エンディングノート」&祝☆初メダル!!
こんにちは
相続アドバイザーブログ,水曜担当の
黒田文です。


昨日のお休みは自宅で
観戦三昧でした


お昼はスキー女子スロープスタイル
今回からの新種目で,見るからに危険
負傷者続出で,日本人ハーフで
カナダの選手のユキツボタさんは
ジャンプからの転倒で顎を強打し,
意識不明に。
担架で運ばれてその後の安否が
心配です


夜から夜中にかけてはスノーボード
男子ハーフパイプ

決勝まで観てしまったので今日は
多少寝不足ですが,興奮と感動を
たくさんもらったので大満足です

平野選手は金メダルを期待されていたし,
本人も狙っていたと思うので残念だけど
スノーボード初のメダルがという
結果は素晴らしいですね


私も一応スノーボード経験者で,
学生時代には約1ヶ月,ゲレンデで
バイトしながら山ごもり生活をしていた
時期もあります

最近は寒さに弱くなったのもあって,
全く滑っていませんが,久々に山で
遊びたいなと思っています
 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


さてさて,オリンピックネタは
このくらいにして,相続関連の
マイベストプロコラムをご紹介します

1月24日の副所長田中弁護士の
コラム「エンディングノート」

mbp-hiroshima.com/law-yamashita/column/7612/

ぜひ,ご一読ください

エンディングノートには法的拘束力は
ないですが,家族へ最後に残す
ラブレターとして,遺言書とは
別に残される方が増えています。


石まつ 三代目 
月曜に事務所の親睦会で行った
酒処 石まつ 三代目

5年前くらいに行ったきり,行きたくて
行っていなかったお店。
お客さんがいつも多い人気店です!!

コース料理の一番最初,お刺身と
小鉢いろいろが1人ずつ出され,
どれも美味しかったですよ








テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/02/12 12:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東北へ絵画を贈ろうプロジェクト | ホーム | リバースモーゲージ、広島でも。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/177-edc717fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる