FMちゅぴー「なやみよまるく江さんの何でも法律相談」に出演です☆
 こんにちは!
 相続アドバイザーブログ、今日から水曜日担当になりました
山口亜由美です。
 改めまして、よろしくお願いします!

 そして、実は本日、休暇をいただいています
 どこで何をしているかは、このブログの最後にご報告するとして、
今日はラジオ番組の予告をさせていただきますね

 昨日は、山下江法律事務所がFMちゅーピー毎週月曜
15:30頃
からお送りしているラジオ番組
  なやみよまるく江さんの何でも法律相談
の収録に行ってきましたよ

 この番組、毎月テーマを決めてお送りしているのですが、
来月のテーマが「相続」なので、3月に放送される5回の内
1回を私が相続アドバイザーとして担当しました。

 
なやみよまるく江さんの何でも法律相談 相続アドバイザー 

 ラジオにはすでに何度か出演していますし、FMちゅーピーの
「なやみよまるく~」に出演するのは2回目です。

 前回は、「
相続アドバイザーって何?」というお話をさせて
頂きました。
 
 なので、もう慣れっこデス!

 
なやみよまるく江さんの何でも法律相談 相続アドバイザー

 
 そもそも私は、山下江法律事務所の経営企画として、
毎回、収録に立ち会っているのでスタッフも気心知れた方
ばかり。

 アシスタントの丸子ようこさんとは、発達障害児の支援をする
NPO法人きぼう」で理事もご一緒させていただいて、一緒に
旅行を計画するほどの仲です
 緊張するハズもないですよね

 今回は、相続アドバイザーの活動についてお話させていただき
ました
 放送はちょっと先で、3月31日(月曜日)の15:30頃から。
 76.6MHz!
サイマルラジオでも聴けますよ。 


 それで、私が現在、どこに居るかと言いますと・・・
 人生初の超本格的釣りで、大畠港を出た遊漁船の上
 
 

 今晩は釣果とともにお寿司屋さんへGoデス



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/02/26 12:59] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日弁連実務研修 「相続及び家事事件手続法の基礎知識」 | ホーム | セミナー報告「知っていると困らない相続の落とし穴」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/183-8fb94b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる