相続アドバイザーによるセミナー開催のお知らせ☆
こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です



本日は、『相続アドバイザー山口亜由美のセミナー』
開催のお知らせです



■日  時:4月19日(土)14:00~16:00
■場  所:
きらりプラチナサロン袋町店
                          (広島市中区袋町5-3松籟堂ビル1F)

■講座名相続対策のすすめ方
■講  師山下江法律事務所 相続アドバイザー山口亜由美

きらりプラチナサロン セミナー
▲中国新聞より

知っておくと困らない相続対策について、
山口が詳しく解りやすくお話しますよ


嬉しいことに、今回の講座は既に満員御礼となっており、
キャンセル待ちの状態です
きらりプラチナサロンでの相続アドバイザーによるセミナーは、
2ヶ月に1回開催いたしますので、
ご興味のある方は、ぜひ次回のセミナーにお越し下さいネ

◆前回(2/21)の相続アドバイザー今井絵美のセミナーの様子は★コチラ★


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


先日、当事務所の秘書たちと
カープ地元開幕戦に行ってきました
カープ 地元開幕戦
熱狂的なカープファンが集うパフォーマンス席から応援しましたよ

勝利の女神(=我々秘書たち?!笑)が微笑んだのか、
7対4でカープの勝利でした~

両チーム合わせて安打25本、ホームラン3本という、
見ていておもしろい試合でした

今年こそカープに優勝してもらいたいと、強く願います


今週末はの見頃のピークですね。
お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか。
それではみなさま、楽しい週末をお過ごし下さい




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/04/04 09:18] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<公正証書遺言をデジタル保存する取り組み開始! | ホーム | 『財産別 贈与のしかた・もらい方』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/199-5e879f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2014/04/05 08:56]
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる