相続アドバイザーの詳細ページを作成♪♪
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です



さて、本日は、
当事務所の相続専門サイトに、

相続アドバイザーの詳細ページを作成しました♪♪

というお知らせです



相続アドバイザー3名の経歴資格講師・マスコミ出演
趣味好きなこと社会貢献活動などなど、
プライベートな情報を含め、詳しく掲載していますよ
相続アドバイザーをより身近に感じて頂けたら嬉しいです
ぜひご覧になってくださいネ

コチラ↓↓↓

☆相続アドバイザー 今井絵美☆

☆相続アドバイザー 黒田 文☆

☆相続アドバイザー 山口亜由美☆



✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


今週火曜日、
昼食時間を利用して広島城に出向き、
毎年恒例所内お花見会を開きました。
幸いにもお天気に恵まれ、春の陽だまりのなか、
和気あいあいと過ごしました

広島城 花見
▲広島城でお花見

山下江法律事務所 弁護士 粟井良祐
▲相続チームの弁護士・粟井良祐と、
相続アドバイザー今井絵美の娘のツーショット♪♪



✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


お花見ネタ続きですが、、、
日曜日、土師ダムお花見に行ってきましたよ

午後から行ったのですが少し肌寒く、しかも
4月なのに雹(ひょう)が降るという変な天気でした
けど、雹のあとには太陽ががんばって顔を出してくれたので、
のんびりとお花見を楽しむことができました
土師ダム 花見
▲満開のさくらと手作りお弁当♪♪

土師ダムにはレンタサイクルがあり、
二人乗り自転車があります
この日も、楽しそうに二人乗り自転車に乗ってる人が
たっくさんいました
小さいとき、ここでこの二人乗り自転車に乗ってバランスを崩し、
顔から落ちて、あごとほっぺたがズルムケたという
痛い思い出を思い出しました。。


年度初めの忙しさで疲れが溜まっている方も多いのではないでしょうか。
ゆっくりのんびりと週末をお過ごし下さい




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/04/11 10:46] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかげさまで、2歳になりました! | ホーム | 今どきの遺言事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/203-5bde3020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる