第16回はなまる♪エンディング実行委員会(ランチ会)開催☆
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


昨日は、第16回はなまる♪エンディング実行委員会
を開催しました


参加者は大盛況の15名
・行政書士 ・保険外交員 ・不動産業者
・不動産コンサルタント ・住宅建築コンサルタント
・司法書士 ・税理士 ・社労士
・当事務所弁護士 ・当事務所相続アドバイザー


山下江法律事務所 ランチ会
▲ランチの様子

第16回はなまる♪エンディング実行委員会
▲勉強会の様子

今回のスピーカーは税理士の方でした

「相続人たちが遺産分割したのち、
実際に不動産の登記をとってみると、内容が違っていた」


という案件について、みんなで話し合いましたよ。
さまざまな職種の方がいらっしゃるので、
専門的な話が飛び交ったり、有益な情報を頂けたり、
とても充実した内容の勉強会となりました

次回は5月15日(木)12:00~13:30に開催します。

参加費は500円。当事務所にて各自お弁当持ち寄りスタイルです。
お弁当を持ってきてくだされば、
当事務所自慢のコーヒーお茶をご用意させてただきます

ご興味のある方は、次回世話役の今井絵美までご連絡くださいね



✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


先日、突如タコが食べたいと言い出した父に連れられ、
家族で三原市まで行ってきました
訪れたのは『和食処 登喜将 本店

三原 登喜将
▲和食処 登喜将 本店

登喜将(ときしょう)と読みます
(大将と女将さんの名前から取って命名したとか☆)
小料理屋さんのような雰囲気で、
メニューにはいろんな和食が並んでいますが、
やはり三原名物のタコ推しでした

タコづくしのコースを頂きましたよ♪
(やわらか煮・活きたこ刺身・たこ酢・たこしゃぶ・たこ天・たこ釜飯・吸い物・果物)
ピクピク動く活きたこのお刺身は口の中で吸盤が吸い付き、
キャーキャー言いながら、しっかり美味しく頂きました

今週末は旧市民球場跡地で、
地ビールフェスタinひろしま2014
が開催されますね
行かれる方も多いのではないでしょうか。

それではみなさま、楽しい週末をお過ごし下さい



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/04/18 10:02] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続人がいない場合、財産は誰のものに!? | ホーム | ツリークライミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/206-61d2a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる