SUP(サップ/Stand Up Paddle)で水上散歩 2
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、水曜日担当の山口亜由美です。

週明けにお天気が崩れてしまいましたが、GW後半は
アウトドアレジャーも楽しめそうな予報
ですね!

私は、先の日曜日に久しぶりにSUPを楽しんできましたよ。

朝8時頃、比治山のたもと鶴見橋から京橋川を北上、途中、
稲荷橋で上陸してHotel FLEXにあるカフェ43でモーニング

  HotelFLEX モーニング 鴨ハム&ベリー  

を 食べたら、再び京橋川を北上して白島をぐるっと回って
横川から 天満川に入って南下、12時頃に平和大通りに
かかる緑大橋に 到着、という市内半周7Km、4時間ほどの
コース
です

SUPに乗って街を回るとウォーキングとはまた違った時間
楽しめます

広島 SUP MAGICISLAND 
水面に映る景色だったり、
 
 広島 SUP MAGICISLAND
手が届きそうなほどに近い、橋の裏側だったり

 広島 SUP MAGICISLAND
川にもそれぞれ表情があって、風が強くて波が出てきたら
ボードに座って漕いだりもします

ボートのように自身が波を立てることもなく、水面に近いので
場所によっては、川床まで見えたりもします。

街中で自分の方から自然に歩み寄っていく、何とものどかな
時間です。

 広島 SUP MAGICISLAND
落ちないの?と、よく聞かれますが、バランスを崩してボードの
上に転んだことは何度かあるのですが、落ちてしまったことは
一度もないです


それにウェットスーツの上に、服を羽織って乗ってるんですよね。
街中を川を利用して散歩しているんですから、全身タイツの
ような出で立ちはヤッパリちょっとね・・・。

これから先、SUPにも気持ちの良いシーズンです。
やってみたい方は、MAGICISLANDへ連絡してみてください





テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/04/30 10:25] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続アドバイザーの会員証が届きました♪ | ホーム | あるときは、整理収納アドバイザー今井です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/211-a0d2adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる