第17回はなまる♪エンディング実行委員会(ランチ会)開催
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


昨日は、第17回はなまる♪エンディング実行委員会
を開催しました


参加者は11名
・行政書士 ・不動産鑑定士  ・保険外交員
・住宅建築コンサルタント ・税理士  
・ファイナンシャルプランナー
・当事務所弁護士 ・当事務所相続アドバイザー


山下江法律事務所 ランチ会
▲ランチ会
山下江法律事務所 相続 勉強会
▲勉強会

今回のスピーカーは、
当事務所の相続チームの弁護士・松浦亮介でした
参加者の皆様は毎回とても熱心に話を聞いてくださり、
また、勉強会が終わっても、相続についての情報を交換したりなど、

広島で幸せな相続が増えることを願ってやまない相続アドバイザー
としては、 嬉しい限りです


この会で、お菓子の差し入れは例がありましたが、
今回なんと!海苔の差し入れがありました!!
お多福海苔株式会社

「OTAFUKUNORI SPECIAL」
 (←味付け海苔)
「ほいさっさ ふりかけ」 (←「えっさっさふりかけ」というのもありますよ☆)
勉強会前のランチ会は、各自お弁当持ち寄りなので、
差し入れに海苔ってアリですね~と盛り上がりました

さてさて、次回は拡大版で開催しますよ
6月19日(木)19:00~(場所未定)
人数を増やして、
わいわい賑やかに行う予定です♪♪

ご興味のある方は、次回世話役の山口亜由美までご連絡くださいね


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


カープが13-5でボロ勝ちした先週土曜日、
私は「エバラ黄金の味びっくりテラス」で観戦しました
3年前に、事務所の暑気払いでこのテラスに来たぶり2回目です。
そしてなんと今までのカープ観戦で初の
大入袋をゲットしました
カープ 大入袋
天気が最高に良かったし、
BBQも美味しく(お肉もお肌も焦んがり焼け・・
マエケンが投げるし、点がいっぱい入るしで、
スタジアムは熱気に包まれていました
初回にいきなり3点取られたときは一瞬青ざめましたが、
すぐに2点4点2点・・と取り返し逆転するところが
今年のカープの特徴です


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


今週末も天気が良さそうですね~♪♪
梅雨入りする前に、天気の良い週末は
外でアクティブに思いっきり楽しんで過ごそうと思います
それではみなさま、楽しい週末をお過ごし下さい



[2014/05/16 11:23] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「おねえさん」に変わる時期。 | ホーム | 夫が亡くなったとき、妻でもすぐには夫の預金を・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/218-aee5647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる