毎週、相続アドバイザー会議を行っています(^^)
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


相続アドバイザーの今井絵美黒田文山口亜由美は、
週1回、相続アドバイザー会議を行っています
山下江法律事務所 相続アドバイザー 会議
▲会議の様子

1週間の間にそれぞれが受けた
問い合わせ件数、相談予約件数、相談件数、受任件数
を報告し合い、
・相続アドバイザーブログのアクセス解析
・セミナー準備
・今後の活動のスケジュール確認
・今後の展開

について話し合い、意見を出します

また、それぞれが受けた相続相談について、
内容や情報を共有し、知識を深め、
「山下江法律事務所の相続アドバイザーに相談して良かった!」
と思って頂けるよう、日々レベルアップに努めています

相続についてちょっと聞きたいんだけど・・
遺言書ってどうやって書くのかしら・・
遺産分割で揉めているんだけど・・


などなど、相続問題でお困りの方は、
まずは相続アドバイザーに相談されてみてはいかがでしょうか。

「相続(上級)アドバイザーってなに?」
「どんなことをしてくれるの?」
という方は、山下江法律事務所の相続アドバイザー紹介
詳しく書いてありますので、 ぜひご覧下さい

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

昨日は、山下江法律事務所主催 企業法務セミナー
第11回「セクハラ,パワハラなど社内トラブル対処法」
を開催し、約50名の方にご出席頂きました

私たちもスタッフとしてお手伝いしましたよ
受付係は、相続アドバイザーの今井絵美山口亜由美

相続アドバイザー 今井絵美 山口亜由美

▲受付の様子(ステキな笑顔ですね♪)

私は、恐れ多くも、司会を務めさせて頂きました
山下江法律事務所 企業法務セミナー
▲セミナー&懇親会の様子@TOWANI
(料理も美味しかったですよ♪)

人前(しかも大人数)で話すことが苦手な上に、
セミナーの司会をさせて頂くのは初めてでしたので、
不安と緊張でドキドキしていましたが、
本番では良い緊張感とリラックス感がうまく混ざり合い、
スムーズに司会進行することができました

(あくまで自己満足です・・☆)
何事も経験が大事だなぁと思いました

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

さてさて、ようやく待ちに待った週末ですね
よくここで、週末の天気予報をお伝えしているので、
気分はすっかりはなまる♪お天気キャスターです
(yahoo!天気を見てお伝えしているだけなんですけどね・・☆)
みなさま、今週末も天気が良さそうですよ~♪♪
私は明日は山へ芝刈りに・・もとい、ゴルフに行ってきます
もうこの時期は紫外線がきついので、
お出かけの際には日焼け対策をしっかりなさってくださいね!
それでは楽しい週末をお過ごし下さい



[2014/05/23 13:47] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「磯野家の相続」著者より贈りもの。 | ホーム | ヨットに乗って風まかせ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/221-ab56415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる