きらりプラチナサロン相続個別相談会ご報告☆
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


さて、以前のブログで告知をしていました、
きらりプラチナサロンでの
相続アドバイザーによる相続個別相談会
は、
たくさんの方にお越し頂き、とても充実した相談会
になりました

(相続アドバイザーが相談会に集中していたので、写真はございません・・

相談会では、当事務所の相続(上級)アドバイザーに加え、
以前のブログで紹介しました相続アドバイザーの連携先、
不動産コンサルティング会社の
株式会社プランニングケイの津田真実さんも同席し、
お客様の相続のお悩みにお答えしましたよ

今回の相談会に来られた方は、
急いで何かをしなくてはいけない状況というわけではないけれど、

・相続の知識をつけておきたい
・自分で勉強しているがわからない点があるから聞いてみたい

という方が多く、
自分で相続の勉強をしていらっしゃる分、高度な質問もあり、
アドバイザー自身もとても勉強になったようです

お一人様30分という限られた時間ではありましたが、
お客様の相続のお悩みに、
的確なアドバイスができたかと思います


今回のきらりプラチナサロンでの相談会に限らず、
当事務所の相続(上級)アドバイザーによる相談は、
初回30分無料となっております。

相続でお悩みの方は、お気軽にお電話くださいね

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

さてさて、本日は知る人ぞ知る、
広島の行列のできるお店をご紹介

廿日市の奥の方にある「津保美堂製菓」

津保美堂
▲入り口に町おこしのかかしが居ます☆

行列を作ってまでみんなが食べたいのは、
津保美堂名物「二重焼き」


津保美堂 二重焼き

▲4代目店主(おじいちゃん☆)

通常の二重焼きよりもサイズが大きく中身がびっしり
津保美堂自家製の黒あん白あんクリームの3種類で、
1個130円
遠方から車でわざわざ買いに来る人がいるくらい、
ここの二重焼きはほんと美味しいんです♪♪

私が買いに行ったのは日曜日の夕方だったのですが、
ひっきりなしにお客さんが来てましたよっ!!
おじいちゃん店主が、休みなく一生懸命焼き続けていました

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

さてさて、ようやく金曜日ですね
最近はだんだんと暑くなってきて、
窓を開けて寝る日も増えてきました。
今日も含め、この週末は最高気温30度の予報ですよ

暑いのは重々承知の上で、私はこの土日に、
岡山県笠岡市で開催中の男子プロゴルフツアー
「ミズノオープン」の観戦に行ってきます
石川遼くんと松山英樹くんは出場しませんが、
お目当ての選手がたくさん出場しているので、
間近でプロのスイングが見られるのかと思うと
ドキドキワクワクです

それではみなさま、楽しい週末をお過ごし下さい





[2014/05/30 14:29] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<引っ越しのお兄さんから学んだこと。 | ホーム | 相続税の調査の状況について(平成24事務年度/国税局)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/224-8279e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2014/05/31 08:52]
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる