引っ越しのお兄さんから学んだこと。
みなさんこんにちは。相続アドバイザーの今井絵美です

今週は,原因不明の腹痛に襲われ,火曜日の更新になりました

週末は,早くもを感じさせる暑さでしたね

日傘をさす女性の方が急に目に入るようになった
気がします。

汗ばむ陽気の中,週末に引っ越しをしました

引っ越しの度にいつも感じるのですが,
業者の方々の手際のいいこと・・・

実際に作業をする方は,初めて現場にやってくる
はずなのに,運び出すものの優先順位や,
トラックへの詰め込み方を瞬時に判断。

自分でやったら数時間かかりそうなベッドの解体と
組み立てを,ものの数分でサッとこなす。

最近は,引き出しいっぱいのタンスも,引き出しの
中身そのままで運んでくれるんですね,ありがたい。

丁寧さや安心はもちろんとっても大切なサービスですが,
「スピードそのものが質」なんだということを
改めて客側として実感しました

相続実務についても同じことがいえますね。

相談者・依頼者の方の大切な問題を取り扱う中で,
丁寧な対応で安心していただくことは当然のことですが,
それに加えて「素早い対応」により,
1日でも早く不安や悩みから解放されて平穏な
生活を取り戻して頂けるよう,お力になれればと考えています。

ぜひ,相続でお困りのことがありましたら,相続アドバイザー
にお問い合わせくださいね

↓ことごとく引っ越しの足を引っ張った娘です

相続アドバイザー今井・休憩






 
[2014/06/03 19:15] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「特別受益」と「寄与分」 | ホーム | きらりプラチナサロン相続個別相談会ご報告☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/225-2a19d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる