相続アドバイザー山口亜由美が「なぁる」にコラムを掲載(^^)/
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


本日は、
相続アドバイザー山口亜由美が
シニアライフ&介護・福祉情報誌「なぁる」のコラムに寄稿しました』

というお知らせです

なぁるvol6
 ▲なぁる表紙

なぁる 山口亜由美 コラム

▲相続アドバイザー山口亜由美のコラム

以前のブログでもお知らせしましたが、
「なぁる」は、奇数月25日発行のフリーペーパーで、
当事務所の相続(上級)アドバイザーが、
毎回順番に執筆を担当しています♪♪

広島県内の公共施設、地域支援センター、医療機関、
薬局薬品店、介護事業者などに設置されていますよ

今回のコラムは第3回目となり、
相続アドバイザー山口亜由美
「相続人は誰でいくら相続するのか?」
というタイトルでコラムを執筆しています
相続についてあまり詳しくない方でも 理解しやすい内容
となっていますので、 ぜひご覧になってくださいね

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

先日、広島は梅雨入りしましたね☂
今年の梅雨は、例年に比べて期間が長くなるとの見通しだそうです。
雨が降ると、外に出るのがおっくうになってしまいがち
でも最近は、かわいいレイングッズが充実していますし、
梅雨時期ならではのアジサイアヤメなどの花が
きれいに咲き始めるので、
雨の中しっとりと見に行くのも、趣があってステキかもしれませんね
それではみなさま、楽しい週末をお過ごし下さい

紫陽花
▲事務所のビルのロビーに飾ってあった紫陽花(撮影:O秘書♥)





[2014/06/06 14:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家族信託の最前線から学んだこと。 | ホーム | 「特別受益」と「寄与分」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/227-b9e72071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる