夏の思い出【第一弾】~萩編~

みなさん、こんにちは。

相続アドバイザーの今井絵美です

暑さもいよいよ夏本番ですね

私はめんどくさがりやで、特に毎年イベントの
計画など立てず夏に突入するわけですが、
何もなくとも、ワクワクするのがこの季節です

◇◇◇
週末は、夏の思い出第一弾として、
突発的に、
山口県のに一泊旅行をしてきました

温泉宿をとっての家族旅行は初

  今回のお宿はコチラ→「リゾートホテル美萩

娘は初めての温泉(というより大きいお風呂)に
おおよろこび

(それよりも興奮したのは、旅館のキッズルームでしたが…

今回は娘に合わせ、萩の歴史情緒にはほとんど触れず、

笠山の展望台に上って海を眺めたり、
笠山

萩焼の体験をしたりして楽しみました。
萩焼体験

そしてなんといっても、日本海でとれる新鮮な海の幸♪

贅沢にお刺身三昧で過ごした二日間の締めを

なぜか対極の「山賊」で締め、旅行は終了。
おにぎり 甲冑


夏の思い出第一弾として、とても満喫できました。

まだまだ熱い(暑い)季節が続きますので、

体調管理をしっかしりて、エンジョイしましょうね!

 

[2014/07/14 23:45] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<相続専門サイトのNew!ページ「相続と信託」 | ホーム | 上級相続アドバイザーによる無料セミナー開催のお知らせ☆>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/10/04 22:47] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/243-d5398264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる