海外で相続アドバイザー発見!!

 相続アドバイザーブログ、水曜日担当の山口亜由美です。


 ただ今、夏休みを頂いて海の外に来ています

 来年、タイで個展を開催しようとして、
 7月にチェンマイとバンコクでギャラリー巡りをしました

      →タイ初上陸で楽ちん旅行♪


 その時のご縁で、バンコクで永遠希さんと広島銀行さんで
 作品を展示していただけることになり、それをお届けにタイまで。

 バンコクまで行ったついでに、前回には行けなかったギャラリーを
 訪ね歩いて2万6千歩を歩いちゃったりもしました

   バンコク 山口亜由美 


 その後、本気の休日としてセブ島に移動してアイランドピクニックに
 出かけて、ゆったりとした日曜日を過ごさせていただきました。

   セブ アイランドホッピング 

 月曜日からは、広島の知り合い本多正治さんが運営されている
 First English Global College でプチ英語留学を体験中です


 
ココのラウンジで以前、このブログで紹介させて頂いた書籍、

   「相続コンサルタント入門」を見つけて、

 「はて?なぜココにこの本が!?」と思っておりましたら、
 何と著者の毛利さん、ココの卒業生でらっしゃいました

 相続コンサルタント 毛利豪 ファーストイングリッシュグローバルアカデミー

 よもやセブ島で相続アドバイザーに出会うとは・・・

 私たち、山下江法律事務所の相続アドバイザーは、
 目下、広島でシアワセな相続をたくさん実現したいと活動中ですが、
 世界中の相続をシアワセなものにする日が来るとの
 お告げかもしれませんね!









テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/09/03 10:30] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<縄文村でデトックス(^^) | ホーム | 遺言にかわる選択肢「遺言代用信託」【その2】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/266-f26023e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる