山下江法律事務所『事務所報「海路」』ご紹介(^^)/
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


今日は
、山下江法律事務所の事務所報「海路」を紹介します
山下江法律事務所 事務所報 海路
事務所報「海路」は年1回、年始に発行しています。
表紙に使用する写真は、毎年、をテーマにしたものを起用。

「海路」の由来
島の背後からゆっくりと登る太陽。朝凪で静まりかえった瀬戸内の海、漁師は漁場へと船をすべらせる、島の夜明けは静かだ。
私たち山下江法律事務所が皆さまに提供したいと望んでいるものは、この海のような安らぎである。私たちの活動が、皆さまの人生の「海路」(かいろ)にご助力できればと、願うものです。


中面は、集合写真、所長あいさつ、事務所理念、行動指針、
弁護士紹介 を掲載しています
■法律事務所は敷居が高い
■弁護士って恐そう

と思われがちですが、決してそんなことはありません!!
弁護士の人柄が伝わるよう、弁護士一人一人のコメントを
掲載しているので、ぜひ読んでみて下さいね

山下江法律事務所 海路
▲クリックして拡大☆

裏面は
というと、秘書のコメントを掲載しています
山下江法律事務所 事務所報

▲クリックして拡大☆

毎年、海路やHP、広告に使用する集合写真を撮影するのですが、
今年度の弁護士のみの集合写真撮影のオフショットがコチラ↓↓
山下江法律事務所 弁護士集合写真
弁護士のみなさん、なにやら楽しそうです
ちなみに、立ち位置を指示しているのはわたくしです
わたくしはなまる♪事務局は、相続アドバイザー山口亜由美と同じ部署、
経営企画部に所属しており、
HP作成、海路製作などなど、広報を幅広く担当していますよ
そろそろ来年度の海路の製作に取りかかろうとしています。
毎年、海路を楽しみにしてくださっている方が多いので、
ご期待に添えるよう、一生懸命製作します
どうぞお楽しみに

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

秋分の日、平田観光農園
に行ってきました
平田観光農園 ぶどう狩り
ぶどう、いちじく、ブルーベリー、梨を狩りましたよ
秋の味覚をしっかり堪能しました



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/09/26 14:38] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京ディズニーリゾートで親孝行。 | ホーム | 今年もやります「木のシンポジウム」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/275-85eee881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる