東京ディズニーリゾートで親孝行。


みなさん、こんにちは。
山下江法律事務所相続アドバイザーの今井絵美です

週末は、家族で東京ディズニーリゾートを楽しんで
きました。

相続アドバイザー今井・東京ディズニーランド・シー

娘のために…というよりは、実は親孝行の旅

母の、「一度東京ディズニーランドに行ってみたい
という願いをかなえるため、企画しました

私はというと、高校の修学旅行でディズニーランドには
行ったことがあるものの、20年近く前のこと。

大人になってからのディズニーランドは、
高校のときとは違った面白さがありました。

まずは、「見て楽しめる」という要素が
これでもか!というくらいにちりばめられている
こと。

そのため、かなりの距離の移動時間も、ストレス
を感じることがありませんでした。

また撮影ポイントも多く、アトラクション以外
にもさまざまな楽しみ方ができるのだなぁと感じました。

やはり一番感動したのは、スタッフの接客態度でした。

接したスタッフの対応は、どれも気持ちのよいものでした。
笑顔が自然であったり、臨機応変な受け答えであったり、
子どもへの声がけであったり。
聞いたことにだけ答えるのではなく、「もう一歩先」の
アドバイスまでいただけたり。

本当に、どのように教育をしているのか、数あるディズニー
関連の書籍を読みたくなりました。

話がそれましたが、天気もよく、母も大満足の旅行になり、
無事親孝行ができました。

ついでに、娘も喜ばそうと思ったのですが、娘はまだ
楽しいよりも、怖いことが多かったようで、
もう少し大きくなってから再チャレンジしたほうがよさそうです

おかげさまで家族と濃密な時間を過ごすことができました

また仕事もがんばれそうです


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/09/29 23:54] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<死後事務委任契約って? | ホーム | 山下江法律事務所『事務所報「海路」』ご紹介(^^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/276-800b1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる