ひろしまフードフェスティバルに出展!!
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


今月25日~26日に、広島城とその周辺で開催される
ひろしまフードフェスティバルに、
山下江法律事務所は今年も出展します
(昨年の様子はコチラ☆)

出展場所はこちら↓
ひろしまフードフェスティバル 山下江法律事務所
中国放送西側のお堀沿い#36ブースです
なぜ法律事務所がフードフェスティバルに出展?!
と不思議に思われるかもしれませんが、
ラジオCMの関係での協賛なんですよ

昨年度はわたくし、はなまる♪事務局がブースに在駐しましたが、
今年は、25日(土)に相続アドバイザー山口亜由美
26日(日)に相続アドバイザー今井絵美が常駐いたします
また各日、相続チームの弁護士もブースにいる予定となっています
なぜ当事務所の相続のプロが在駐するかと言うと、
(水曜日の山口亜由美のブログにも詳しく書いていますが、)
ブースにて気軽にご自身の「相続対策チェック」ができるんです
チェックシートにご記入頂き、ご自身の相続対策がちゃんとできているか
確認することができます。もし対策できていない点があれば、
相続アドバイザーから的確なアドバイス
をさせて頂きます

また、ブース内では法律クイズも行いますよ
全問正解者には、当事務所オリジナルチロルチョコをプレゼント
山下江法律事務所 オリジナルチロルチョコ
▲こちらは昨年度のチロルチョコ。今年バージョンはお楽しみにっ♪♪

この法律クイズは毎年大好評を頂いており、
昨年は、用意していたチロルチョコが初日でなくってしまい、
急遽、近隣のコンビニのチロルチョコを買い占めるという
嬉しい誤算がありました
今年は余裕を持ってご用意しておりますので、ぜひ、
法律クイズにチャレンジしてチロルチョコをゲットしてくださいね

またブースでは、無料のお茶(ゴボウシイタケ)をご用意します。
歩き疲れた方、ちょっと休憩したい方もお気軽にお立ち寄りください

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

水曜日の夜は皆既月食がありましたね
みなさん、見られましたか??
私は仕事帰りに本屋に寄って、いろいろ本を探しているうちに
皆既月食のことをすっかり忘れてしまい。。。
外に出て気付いたときいはもうこんな感じ↓でした。。
皆既月食
▲ビルとビルの隙間に小さく見えてます★

見逃した方に朗報
次回は来年の4月4日に見られるそうですよ
半年後、意外とスグですね



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/10/10 10:10] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロバスケ「広島ドラゴンフライズ」開幕戦勝利! | ホーム | 相続対策チェックリスト☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/281-035fb42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる