プロバスケ「広島ドラゴンフライズ」開幕戦勝利!

みなさん、こんにちは。

山下江法律事務所相続アドバイザーの今井絵美です

台風が、またまた週末日本列島を直撃しましたが、
みなさまの地域では、大丈夫でしたか?

広島でも今日は横殴りの雨と、強い風で心配な1日を
過ごしました

------------------------

さて、11日(土)は、楽しみにしていた
広島ドラゴンフライズ」の開幕戦を観戦してきました

「広島ドラゴンフライズ」は、2013年に発足した、
広島県を本拠地とするプロバスケットチームです。


なんと、広島ドラゴンフライズの選手の一人に広島大学
の後輩がいます

薬学部に通う、現役大学生、岡崎修司くんです。

がんばる後輩を応援すべく、広大OBを中心に
「岡崎修司後援会」が立ち上がりました。

私も後援会会員として開幕を心待ちにしていたのです

結果、開幕戦は見事勝利!
この日は、岡崎くんの雄姿は拝めませんでしたが、
翌日の試合には出場し、勝利を収めたとのこと


今後も、広島の試合は、できるだけ足を運ぶ予定です!

岡崎くんはじめ、広島ドラゴンフライズの今後の活躍
が楽しみです

カープ、サンフレッチェ、ドラゴンフライズ。

広島のプロスポーツの盛り上がると、なんだか自分も
元気になります!

 
   
   
 
 ↓ 試合後の懇親会にて

相続アドバイザー今井・岡崎修司


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/10/13 23:50] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京おのぼりさん旅行☆ | ホーム | ひろしまフードフェスティバルに出展!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/282-4f0d3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる