東京おのぼりさん旅行☆
 こんにちは。
 相続アドバイザーブログ、水曜日担当の山口亜由美です。

 台風一過の秋晴れが気持ちいいですね
 台風の影響があった3連休でしたが、皆さまはいかがお過ごし
でしたか?

 私は、10月9~14日でなんと、5泊6日の東京旅行に行ってました。

 山下江法律事務所がFMちゅーピーで持っている番組
  「なやみよまるく~江さんのなんでも法律相談~
で、ナビゲーター役を務めてくださっている丸子ようこさんと一緒です

 
 東京には、所用があって時々行くのですが、それだと用事だけ
片付いたら広島に帰ってきちゃうから、「東京を旅する」が今回の
東京行きのコンセプト!

      
忍たま乱太郎

 コチラはNHKで土曜スタジオパークの生放送を見学した後に
丸子さんと撮ったプリクラ
 ゲストは「マッサン」出演中の西川きよしさん、相武紗季さんでした

 その他にも、スカイツリーに行ってプラネタリウムを見たり、
半日、銀座でギャラリーめぐりをしたり、ライオンキングを観てみたり、
前々から気になっていたゲストハウスにも泊まったり

 普段やらないことを東京で満喫してきました

 一番たくさん歩いた日は、2万7千歩を超えてましたから、これはもう
バンコクでギャラリーめぐりをした時と同じくらい。
 
 もう今回の東京旅行は海外旅行並みのクオリティです

  東京グルメ 


 そうそう、こちらはいつも通り?美味しいものもたくさん
食べました
 
 写真右上はなんと8色小龍包!それぞれ味付けが違う
ンですよ。






テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/10/15 11:04] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第22回はなまる♪エンディング実現委員会のご報告☆ | ホーム | プロバスケ「広島ドラゴンフライズ」開幕戦勝利!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/283-2ef86197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる