いよいよ明日、フードフェスティバル開幕!山下江法律事務所もはりきって出展!!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


明日から2日間、フードフェスティバルが開催されますね♪♪
先の山口亜由美ブログ事務局ブログでもお伝えしましたが、
今年も山下江法律事務所ははりきって出展しますっ

(※場所は、中国放送西側のお堀沿い#36ブース☆)

昨年は1,000人を超えるお客様がブースに立ち寄ってくれました
フードフェスティバル 山下江法律事務所
▲昨年の様子。赤いジャンパーを着ているのはスタッフ(秘書)です☆

今年も、法律クイズにチャレンジして頂き、
正解した方にはオリジナルチロルチョコをプレゼントします
フードフェスティバル 山下江法律事務所 法律クイズ
秘書がデザインしたオリジナルチロルチョコ♥

そして、なんといっても今年の目玉は、
無料で相続対策チェックを受けて頂くことができ、
相続アドバイザーからアドバイスをもらうことができるんですっ
フードフェスティバル 山下江法律事務所 相続対策チェック
25日(土)⇒相続アドバイザー山口亜由美
26日(日)⇒上級アドバイザー今井絵美上級アドバイザー黒田文
がブースに在駐します

 ・そういえば相続って考えたことなかったなぁ
 ・相続対策してるけど、なにか漏れてることないかなぁ
 ・相続対策って、どんなことをしたらいいんだろう


など、相続に疑問・不安をお持ちのみなさま、
この機会にぜひ相続対策チェックを受けられてみてはどうですか?
相続アドバイザーが的確にアドバイスさせて頂きますよ
ぜひ、お気軽にブースにお立ち寄り下さいね

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

先日、車の免許の更新に行ってきました
免許の更新で一番の気がかり?!は、ですよね
免許証って、身分証の提示などで使う頻度が多く、
要所要所でなにかと他人の目に触れるものになるので、
自分で納得のできる写真でないと、次の更新までの数年間、
ずっとモヤモヤした気持ちになりそうで。。。

なので、どんな服を着ると顔が明るく見えるのか、
どんな髪型にすると印象良く見えるのかなど、
事前にネットでチェックしましたよ(笑)
で、どうだったかというと、それなりに満足のいく写真になりました
事前に対策しておいて良かった~とホッと一安心

安心したところで、免許センター2階へ。なぜかというと、
10月から、免許センター2階に事務所の看板広告を出しているので、それを見に
広島県運転免許センター 山下江法律事務所 看板
免許の更新などで免許センターに行かれる方は、
ぜひご覧になってくださいね




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/10/24 09:40] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【お礼】フードフェスティバルで法律クイズに挑戦! | ホーム | タワーマンションが人気のヒミツ❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/287-d14e515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる