3連休中に起こった二つの出来事。
みなさんこんにちは。
山下江法律事務所の相続アドバイザー今井絵美です

11月は祝日の関係で、三連休が2回ありますね。
この連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私にとっては、2つ大きな出来事がありました。

一つは、携帯電話をiPhone6Plusに変えたこと。

「なんだ、ただの機種変か」

と思われたかもしれませんが、ちょっとした冒険でした。

なにせ、このくらい大きさが変わるのです・・・↓
iPhone比較


これまで使っていたiPhone5の電池のもちが異常に
悪くなってきたことが機種変のきっかけですが、
大きさ自体には特に不満はありませんでした

ただ、ここまであからさまに画面の大きさが違う新製品
が出てくると、そこに何かまだ体験したことのない、
新しい価値があるのかも
、という期待が上回りました

今はまだ新しい携帯にワクワクするばかりですが、
また折に触れて使い心地をご紹介しますね

-------------------------------------------

連休の大きな出来事二つ目は、ひろしま国際平和マラソン
出場したことです!

走ったのはチャレンジコース10km

今年も慌ただしさを言い訳に一切練習をせずに当日を迎える
羽目に

結果は…完走するのがやっと、という有様でした。

タイムは、1時間02分。

精神力だけで走り切った自分は褒めたいですが、
自分としてはふがいないタイム。

このくやしさをきっかけにして、ランニングサークルに入る
ことを決意しました

来年は、目指せ45分。…厳しいか。でも目標は高く!

ひろしま国際平和マラソン

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/11/04 23:17] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年もあります「大イノコ祭り」 | ホーム | 相続対策チェックシートをダウンロードできます(^^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/291-d1c87211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる