仙酔島に初上陸☆
 こんにちは。
 相続アドバイザーブログ、水曜日担当の
山口亜由美です。

 先の連休は、皆さま、いかがお過ごしでしたか?
 一つ前のブログによると、
今井は山陰旅行で出雲大社に
行っていましたね。

 私、昨年から出雲大社にご縁がなく、3度行くチャンスが
あったはずなのに、全て行きそびれています・・・。
 縁結びの神様だけに、参拝できない理由が気がかりですね

 
 一方、 「この日に行く!」と決めて一発で行けた のが
この週末に訪れた
仙酔島デス

 そもそもは、鞆の浦に行ったことが無かったので行きたいなー
と調べ始めてから、
江戸風呂の存在を知り、その江戸風呂を
満喫するべく、仙酔島での連泊をするために、この連休を狙って
いました

 江戸風呂は、洞窟蒸し風呂が中心のまるでサウナのような
お風呂が中心なのですが、サウナの後に入る水風呂代わりに、
眼前に広がる海に浸かるという!何とも豪快で私好み
お風呂です

 
 
 旅の目的のお風呂も満喫しましたが、仙酔島は瀬戸内海
国立公園の中心にある無人島
で、1周6kmほどの島は
自然に満ち満ちたヒーリングスポットでした

   
仙酔島

 仙酔島の自然を満喫し、美味しいお料理もおなかいっぱい
食べてと滞在可能時間のすべてを仙酔島に費やしたので
事の発端だったはずの鞆の浦は殆ど見ずじまい・・・

 現地で存在を知った砂風呂がシーズンオフだったので、
次は5月くらいに行って、シーカヤックでも遊びたいな


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/11/26 13:34] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★予告★相続チームリーダー弁護士・加藤泰がラジオ出演!! | ホーム | ニュースから「相続欠格」を考える・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/301-0241e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる