はなまる♪懇親会開催(*^▽^*)
みなさま、こんにちは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

一昨日の水曜日、はなまる♪懇親会を開催しました
  
山下江法律事務所 相続アドバイザー はなまる懇親会 

 「はなまる♪懇親会」とは、毎月相続アドバイザーが
開催している「はなまる♪ランチ」の懇親会版で、
年に2回開催しています。

今回の参加者は16名
税理士、司法書士事務所職員、ファイナンシャルプランナー、
ライフプランナー、不動産コンサルタント、行員(3行から)、
当事務所弁護士・相続アドバイザーetc


11月19日の
山口のブログでもお伝えしましたが、
相続アドバイザーの今井と山口は、相続アドバイザーの
活躍の場をもっと広げたいと、創業セミナーに参加し、
相続アドバイザー業務での事業計画の立案に取組んでいます

そんな来年に向けての抱負を含めて熱く語り合いました

みなさんも、そんな「はなまる♪エンディング実現委員会」の
来年の活動を楽しみにしていてくださいね

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

先週末、1泊2日で神戸でショッピングを楽しんできました
1日目は
神戸三田プレミアム・アウトレットへ。
西日本最大のアウトレットです
おもに雑貨や生活用品を買いあさりました♪♪
一旦、荷物を置きに車へ・・・を3回してしまいました(笑)
夜はルミナリエへ。
と言っても、あまりの人の多さに、車窓からでおなかいっぱい・・

2日目は
IKEAへ。今回最大の目的地であります
IKEA神戸
どれもこれも安くてかわいいものばかり
買いすぎ?!ってくらいカートぱんぱんに買ったのに、
お値段お手頃以下
友達数人に買ってきてと頼まれた、IKEAの大人気商品
プラスチック袋もしっかりとゲットしました
広島駅の裏、二葉の里にIKEAができるはずなのに、いまだに着工していない模様ですね。
首を長くして待っているのですが、一体いつ頃できるのでしょうか・・・
ZARA HOMEフライングタイガー
にも、ぜひ広島に進出して欲しいです

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

14日(日)は第47回衆議院総選挙ですね
私は終日予定が入っているので、
期日前投票をする予定です。
大人にしかできないコト、清き1票を投じに行きましょう



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/12/12 09:40] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【ゼロから学ぶ家族信託シリーズ~その3~「信託活用イメージ】 | ホーム | 酷寒、淡路島ツーリング☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/309-fda95ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる