2014年ブログ投稿数149回!!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


先日、プロバスケットボールの試合を観戦しました
広島ドラゴンフライズvs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
広島ドラゴンフライズ

▲広島サンプラザにて

初めてのプロバスケ観戦だったのですが、
背が高い!
動きが速い!!
身体能力高すぎ!!!

かなり驚愕しました
高校生の時にバスケットボールで足を骨折して以降、
バスケをするのは苦手になりましたが、
バスケット漫画は大好きで、“スラムダンク”と“リアル”は愛読書です
漫画で描かれているような迫力のあるプレーを生で見ることができて、
とっても感動しました
試合後は、選手とハイタッチができます。
私の推しメンの、ファイ・パプ・ムール選手とハイタッチできて
テンションが上がりましたよ

この選手は、この試合のMVPでした
ちなみに、対戦相手の
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズには、
あの五十嵐圭選手がいます
実力のあるイケメンのバスケ選手として、よくTVに出ていますね
どうやら、一緒に観戦に行った秘書がファンになったようです


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

山下江法律事務所は、今日が仕事納めです。
秘書たちが朝から2時間かけて、事務所内を大掃除しましたよ
すっきりとした気分で、2015年を迎えられそうです
はなまる事務局は、今年の3月7日から毎週金曜日のブログを担当しており、今日のブログを含めて、はなまる事務局が2014年に投稿したのは43回
相続アドバイザー今井絵美と山口亜由美が各53回(12/29、31投稿を含む)で、なんと計149回ブログを投稿しました
この1年、幸せな相続を願ってやまない相続アドバイザーとはなまる事務局のブログにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます

年も、相続に関する有益な情報を発信していきますので、引き続きご愛読くださいますようよろしくお願いします。
はなまる事務局は今日で今年のブログ納めとなりますが、12/29(月)今井絵美31日(水)山口亜由美が投稿する予定です
2015年の初投稿は、1/5(月)を予定しております。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2014/12/26 13:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年も残すところわずか・・・ | ホーム | 楽しいクリスマスの思い出をいつまでも❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/315-fdbd6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる