年刊事務所報「海路」発行!!
あけましておめでとうございます
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

本年も、「はなまるエンディングプラン」ブログに、ぜひぜひお付き合い下さいませ

さて、昨年9月のブログで、年刊事務所報「海路」を紹介させて頂きました
このたび、2015年度の海路を発行しましたので、お知らせします
山下江法律事務所 事務所報 海路
▲表紙

事務所報「海路」は年1回、年始に発行しています。
表紙に使用する写真は、毎年、をテーマにしたものを起用
今回の表紙は、当事務所の秘書が撮影した写真が採用されました
三原市の筆影山展望台から、しまなみ海道の因島方面を望んだもの。
数隻の船が航る青い海、飛行機雲が横切る青い空、そして、瀬戸内海ならではの多島美
とってもステキな表紙となっています

山下江法律事務所 事務所報 海路
▲中開

中開は、集合写真、所長あいさつ、事務所理念、行動指針、弁護士紹介
を掲載しています
ここで注目して頂きたいのは、各弁護士のコメント

弁護士としての近況や、プライベートな話を掲載しており、どんな弁護士なのか、人柄が伝わるかと思います
ぜひ読んでみて下さいね


山下江法律事務所 事務所報 海路  
▲裏面

そしてそして、裏面は、相続アドバイザーと秘書の紹介

相続アドバイザーの今井絵美と山口亜由美が、写真付きでピックアップされておりますよ
相続アドバイザーとしての近況や意気込みを書いていますので、こちらもぜひ読んでみてくださいね

この事務所報「海路」は、所員と名刺交換をした方などに送付させて頂いておりますが、現物が欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽に事務所までご連絡ください
喜んで送付させて頂きます
TEL:082-223-0695

Mail:info@law-yamashita.com

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

1月7日は人日の節句ということで、七草粥を頂きました
七草粥
▲七草粥

これで、私の1年の無病息災が約束されました(笑)
そして、お正月の祝膳や祝酒で弱った胃も、きっと休めたことでしょう(笑)
スズナを切るときに包丁で指を切ったことと引き替えに・・・



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/01/09 11:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続税の税制改正のおさらい | ホーム | 2015年は水曜日担当の今井絵美です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/320-2a25839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる