桜より海を先取りして夏気分を満喫!!

 こんばんは 祝日いかがお過ごしでしょうか
相続アドバイザー黒田文です

今年は予測よりの開花が早いようで,今日は関東地方では
お花見を満喫された方も多かったようですね

広島は3月28日頃が見ごろのようなので,お花見プランを早く
立てなければ!!

月曜の今井のブログにもあったように,事務所旅行で沖縄
行っておりました       

ANA万座       
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

思っていたよりも暑かったので半袖で十分でしたし,
早くもで泳いできました

ムーンビーチ  ムーンビーチ2
ムーンビーチ3 
ムーンビーチ 
泳いでいる人は少ないですが,ビーチにはたくさん
人がいましたよ
大好きなを早くも満喫できました

最後に沖縄の食を紹介。
沖縄そば,焼きそば
 定番の沖縄そば。焼きそばもおいしかったです

1ポンドステーキ 
1Poundジャンボステーキ
驚きの450g!!
アメリカンビレッジで食べました。
私が食べたのはレギュラーサイズの200gですが・・

沖縄で癒されパワーをたくさんもらってきたので
明日から一層お仕事を頑張ります

[2013/03/20 20:16] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続アドバイザーブログ、広島経済レポートにてご紹介! | ホーム | 「相続金持ち&相続貧乏」!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/33-b582c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる