久しぶりに履歴書を作りました☆
こんにちは。
 相続アドバイザーブログ、月曜日担当の山口亜由美です。

 昨日は思いの外、よく降りましたね
 お出かけに支障のあった方もいらっしゃったのではないでしょうか?
 私もいつもなら自転車で行く所へ、迷いつつ歩いて行きました

 ところで、先日私は久しぶりに履歴書を作りました
 私が履歴書を作った話でブログのカテゴリが「相続アドバイザー
からのお知らせ
」とは、そこにどんな秘密があるのかと言いますと

 先日、私と今井は広島市内のとあるカルチャースクールで講師と
なるべく面接を受けてきた
のです(自薦

 私たち相続アドバイザーは、昨年から事業計画の策定を試みたり、
活動の幅を広げようと奮闘中です。


 今回の面接の結果、10月開講の講座を企画していただけそうな
好感触でしたよ
 ご案内できるのは、半年先ですが、お楽しみに☆

 また、今後、毎月20日に事務所で無料ミニセミナーを定期開催
していく予定です。
 詳しくはまた、事務局からご案内しますので、ご都合の合う時には
お気軽に遊びに来てください

 そしてセミナーのご用命がありましたら、どしどしご連絡くださいね


 そうそう、履歴書と言えば、私には書き上げた履歴書をプロの目で
チェックしてくれるお友達
がいます!!

   
キャリアカウンセラー 川内涼

 
株式会社フュージョン厚生労働省指定試験合格CDAキャリア
カウンセラー
としてご活躍の川内涼さんです

 毎日更新される涼さんの最近のブログには「
正しい履歴書の書き方
なるものもあります。

 この写真、先日、会社にお邪魔した際に、面談風景を真似て撮った
写真ですが身長190cm!向かいに座っていた私は、写真を撮るために
立ち上がりましたよ!


 「勝負履歴書」?の必要な方や、ご自身のキャリアアップについて
お考えの方は、ご相談されるといいですよ




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/02/23 13:36] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮島おサイフ紛失事件簿。 | ホーム | 第26回はなまる♪エンディング実現委員会のご報告☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/339-bb27c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる