相続アドバイザーブログ、広島経済レポートにてご紹介!
こんにちは!
金曜日の相続アドバイザーブログ、担当の山口亜由美です

三寒四温とはよく言ったもので、寒かったり暖かかったりする中で、
何を着たものか、この時期は、服選びが悩みの種です

ブログをご愛読くださっている皆さんは、ご存じの通り
私たちは事務所の旅行で、初夏へひとっ飛び、沖縄に
行ってきました


私は、現地でバイクを借りてへと走行距離250KMの
ツーリング
を楽しんできましたよ

沖縄旅行 


さて、今日は、地元広島の週刊経済情報誌広島経済レポート」の
最新号3月21日号に、私たち相続アドバイザーのブログ
はなまるエンディングプラン」をご紹介いただきましたので、
そのご報告です

内容は、↓の画像をクリックしてご覧くださいね

広島経済レポート_相続アドバイザー紹介 

何度も繰り返しになりますが、相続って、皆さんに起こることなのに
まだまだ余り知られていない
のが実情です

相続のことが頭をよぎったら、私たち相続アドバイザーのことを
思い出してくださいね


そうそう、先日私は母に「相続アドバイザーなんだって?お父さんの
相続のために何をしておけばいいの?」
と聞かれました。

相続って、解決のための原理原則はどの相続にも共通ですが、
それを用いた解法は個々の相続で千差万別なんですよね。

万人に共通の「これさえしておけば。」というものはなくて
「これぐらいしておかなければ。」というものがあるだけだと思います。

だから、広島の相続で「せっかくだから、専門家の話を聞いてみよう。」
思う方が増えてくれると嬉しいです

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/03/22 14:27] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<働く女性が元気になるハナシ。 | ホーム | 桜より海を先取りして夏気分を満喫!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/34-c262da34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる