4月1日より、無料相談実施!!!(企業法務除く)
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


本日は、重大なお知らせがあります
山下江法律事務所は、4月1日より、
個人のご相談につきましては無料とすることを決定しました

(※企業法務を除く。)


山下江法律事務所 相談料 無料
★詳細はこちらをご覧ください⇒山下江法律事務所HP

今までは、交通事故・借金は相談料無料としておりましたが、
今後は、相続・離婚・男女トラブル・不動産トラブルなど、
個人のご相談については、相談料は無料となります

・相続の相談をしたいけど、いきなり弁護士に相談するのはちょっと・・
・相続について、電話でちょっとだけ聞いてみたい・・

という方は、今まで通り、相続アドバイザーにご相談いただけますよ

相続に限らず、お悩みごとや、トラブルでお困りごとがありましたら、
お気軽にご連絡ください
あなたによりそい、共に解決を目指します

相談予約専用フリーダイヤル
0120-7834-09(なやみよまるく)

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

先週末は、土日ともゴルフに行ってきました
小春日和でとても暖かく、がキレイに咲いていたので、
とっても癒やされましたよ
日曜日のゴルフは、当事務所の顧問会社様のご子息(JC)、
同じ小学校の先輩(JC)、JCのOBの方と一緒にラウンド
ラウンド後、急いで着替えを済ませてラウンジへ。
なぜかと言うと、黒田の復帰初勝利を観に♪♪
カープ 黒田 初勝利  
ちょうど9回表が始まったところでした。
いや~、この回、ヒヤッヒヤしましたね~
ピッチャーもその他の選手も緒方監督も審判員も、
テレビに釘付けの私たちも、みんなピリッピリしてましたね~。
ほんと勝ててなによりデス

その後、みんなで夜ご飯&お酒を飲みに光町の方へ。
隣の隣の席に、カープの選手たち
「今日の勝利、おめでとうございますっ
と、心の中で叫んでみました



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/04/03 12:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花見三昧♪ | ホーム | 遺言書を書く方に共通することとは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/356-1ccf3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる