【春-いろいろ展-】に行ってきました(^^)
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


3/27のブログで、錦帯橋近くの「いろや」さんにて開催の
春-いろいろ展-」で、相続アドバイザー山口亜由美
コラージュ作品が展示されますと告知しましたが、
先日、裏はなまる事務局“O”が、いろやさんを訪れました

※ちなみに、毎週金曜日のこのブログを書いているのは、はなまる事務局“S”です♪

いろや  

▲外観(趣のあるお店です☆)

錦帯橋 いろや
▲店内(和雑貨がたくさんありますよ♪)

山口亜由美 コラージュ
▲左から、「生命」・「金魚草」・「夏椿」

この作品展は入場無料です
4月30日まで開催されていますので、お気軽にお越し頂き、
コラージュの世界をお楽しみ下さい
(※11時~17時・不定休)

番外編:裏はなまる事務局“O”は、作品展の帰りに、
TV番組「ナニコレ珍百景」で取り上げられたことのある
錦帯橋すぐそばのソフトクリーム屋「むさし」で、
店員さんおすすめの「クレオパトラの涙」を食べたそうですよ

100種類以上あるので、どれにしようか迷っちゃいますね!

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

昨年7月のブログで、両親の誕生日会をしたことについて書きましたが、
今年の誕生日プレゼントを、つい先日渡しました
(父:4月生まれ 母:6月生まれ)

速水もこみちのディナー&トークライブのチケットをペアで
速水もこみち ディナーショー 広島
これまで色々なものをプレゼントしてきたのでネタがつき、、、
妹と何にするか話し合い、
今年は「体験型」・「思い出作り」にしようと
両親は毎朝、「MOCO’Sキッチン」を観ているので、
もこちゃんが大好きなんです

先行電話予約で50回以上電話をしてチケットをゲット

努力のかいあってか、届いたチケットを見てみると最前列
サプライズのプレゼントだったので、両親は大喜びでした

もこちゃんのチケットが取れてホッと一息もつかの間、
来月は祖母の誕生日なので、プレゼントを何にするか、
妹とまた頭を悩ませています(笑)



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/04/24 11:15] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続相談増加中! | ホーム | みどりの桜から学ぶ相続対策♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/365-fbeaf3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる