[不動産コンサルタント+相続アドバイザー]→株式会社プランニングケイ
 こんにちは。
 金曜日の相続アドバイザーブログは、
山口亜由美がお届けしております☆

 今週末は、早くもお花見日和になりそうですね。
 みなさんのお花見計画はいかがですか?

 私も先日、縮景園で桜を愛でながらのランチ
楽しみました
 撮った写真は、いかにも「花より団子」 といったカンジ
ではありますが・・・

縮景園 花見 


 さて、今日は、私たち相続アドバイザーの連携先紹介
第2弾、株式会社プランニングケイさんをご紹介します。

 株式会社プランニングケイさんは、広島で1990年に
創立された不動産コンサルティング会社です
 
 特に、地元に密着した話合いが必要となる権利調整を
得意
とされ、なんと会社の入っているビルは、
株式会社プランニングケイさんが手がけた、広島初の
定期借地権物件
です

 
 不動産に絡んだ相続対策や資産設計のご相談も多い中、
相続では検討すべきことが多岐にわたることを実感され、
こちらのスタッフの内、お二人が私たちと同じ相続アドバイザー
なられました。 

 中でも、津田真実さんは私と同じ宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士で、年も近く、
共通の友達があることもあり、相続アドバイザーとしての
未来を語り
ながらお食事をご一緒させていただくこともあります

 親しみやすく、誠実な方で、セカンドオピニオンを聞くための
ご相談
にも快く応じてくださいます
 依頼者本位で無理のない良心的な提案をしてくださるので、
私が絶大な信頼を寄せている方の一人です



相続アドバイザー 不動産コンサルタント
 

 それになかなかの男前でしょ

 分譲マンションの最上階にある会社の会議室は、
広い和室を改装した部屋では、ゆったりと落ち着いた
ご相談ができます


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/03/29 13:33] | 相続アドバイザーの連携先紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『お金持ちだけじゃない!知っておかなきゃ ママのための「相続」講座』 | ホーム | 「相続でトラブルになりやすいケースについて」(マイベストプロ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/37-d3944241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる