本日、ワンコイン相続セミナー開催!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


先週のブログでお知らせしましたが、
本日は、相続アドバイザー今井絵美が講師を務める、
ワンコイン相続セミナーの日です

14時スタートに向けて、さきほど準備が終わりました
このセミナーには、お茶・お菓子が付いているんですよ
山下江法律事務所 相続アドバイザー ワンコイン相続セミナー
コーヒー紅茶カフェオレ抹茶ラテなど、
いろんな種類のお飲み物をご用意
お好きなお飲み物を何杯でもお飲み頂けます
メインのお菓子はコチラ↓
なかむらや あんまかろ
“なかむらや”のあんまかろん
カラフルな見た目が可愛く、とっても美味しいです
そして、本日のレジュメがこちら↓

山下江法律事務所 ワンコイン相続セミナー

・相続についての基本
・相続が争続にならないための知識
・相続税対策について

を、上級相続アドバイザー・今井絵美が分かりやすくお話しします

法律事務所に来るのが初めての方がいらっしゃって、ドキドキされていたようですが、みなさんが思われるほど敷居は高くないのですよ
今後、月1回開催する予定です
相続について学びたい方、相続アドバイザーに聞いてみたいことがある方など、お気軽にご参加くださいね
本日のセミナーの詳細は、来週水曜日(5/20)の相続アドバイザー今井絵美のブログでご報告します

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

先週末、ミスチルのコンサートへ行ってきました♪♪
ミスチル メモリアルスタンプ
▲メモリアルスタンプ

コンサート前日に、当日券が当たった友達からの急なお誘い
正直、特にミスチルファンではない・・
“Tomorrow never knows”あたりの、
90年代の曲を軽~く知っている程度。
けど、誘われない限り行くことがないコンサートだと思ったので、
先約をずらしてまで?!行ってきました♪
当日券にしてはわりと良いアリーナ席。
花道に出てくる桜井さんの表情がはっきりと見えました
隣席の友達は、桜井さんが好きすぎて感動して終始号泣
私の知ってる曲は数曲しかなかったけど、
生歌・生演奏・演出にとっても感動しました~

実は今月はもう1つ、とあるコンサートに行く予定です
またご報告します~



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/05/15 13:30] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続ビジネス大繁盛? | ホーム | 刺激的な連休中日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/374-84cf93d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる