FMちゅーピー「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」に出演☆
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

今日は、相続アドバイザー山口亜由美のラジオ番組出演のお知らせデス

出演日時:6月29日(月)15:30~10分程度
番組名:
FMちゅーピー「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」


※76.6MHz。
サイマルラジオでも聴くことができます♪

先日、収録が行われました
FMちゅーピー なやみよまるく 相続アドバイザー山口亜由美
▲アシスタントの丸子ようこさんと☆後ろで所長・山下江が笑っております♪

この番組は、毎月テーマを決めてお送りしており、
6月のテーマは相続です
6月に放送される5回の内1回を、
相続アドバイザー山口亜由美が担当します
山口がこのFMちゅーピー「なやみよまるく」に出演するのは
3回目デス

過去の出演はコチラ↓↓↓
1回目:「
相続アドバイザーって何?
2回目:「
相続アドバイザー活躍中

放送はちょっと先になりますが、ぜひお聴き下さいね

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

先日のブログで、祖母の誕生プレゼントを何にするか
悩んでいることを書きましたが、悩み尽くした結果、
演歌のコンサートチケットをプレゼントしました♪♪
演歌競宴 橋幸夫 中村美律子
祖母は中村美律子のファンなんです
コンサートには、私が付き添いましたよ
演歌のコンサートだけに、お客さんの平均年齢の高いこと(笑)
ざっと見回した中でも、私が最年少だったと思います(笑)
若者向けのコンサートやライブと違って、なんと、
コンサート中にステージ下から本人に直接プレゼントを
渡すことができ、握手をしてもらえる
んですよ
もみじまんじゅうなどの広島名物、花束、手紙、気持ち(¥)
を渡していました
コンサート中に歌手と直接触れ合えるなんて驚きでした~!
コンサート後は、数年前に他界した祖父とよく行っていた「吉水」へ。
美味しい和食を頂き、祖母も私も大満足の1日でした



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/05/29 14:01] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コラージュアーティストの新境地☆ | ホーム | 「弁護士費用保険」ってご存知ですか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/380-e741f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる