6/15(月)19:00~ワンノート相続セミナー開催♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

本日は、ワンノート相続セミナー開催のお知らせデス


+++++++++++++++++++++++++++++
開催日 6月15日(月)
時  間 19:00~20:15

参加費 1,000円+各自飲み物代
場  所 タリーズ広島中央通り店 3階ミーティングルーム
定  員 10名
講  師
 相続アドバイザー今井絵美
相続アドバイザー今井絵美 セミナー
+++++++++++++++++++++++++++++


5月に開催し大盛況だったワンコイン相続セミナー
その第2回目を上記日程で開催いたします
(セミナー名が少し変わりました♪)
今回は場所を変更して、タリーズのミーティングルームで行います
仕事帰りに参加しやすい19時スタートとなっております。
各自、1階でお好きなお飲み物を購入し、
杏仁豆腐&バニララテが美味しそうですよ♪)
3階のミーティングルームにお越し下さいね
このセミナーは事前予約制となっておりますので、
参加されたい方は、山下江法律事務所の相続アドバイザーまで、
お気軽にお問い合わせください
☎082-223-0695

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

先週末は、“ゴルフな2日間”を過ごしました
まず土曜日は友達とラウンド。ここ最近ずーっと調子が悪く、
“なんとか90台”の状態が続いていたのですが、
ふいに神が降臨しました
ゴルフ スコアカード
ハーフ37
ハーフベストを1打更新しました
前夜の2時間睡眠が功を奏したのか?!
覚醒したようデス(笑)
後半は少しばたついたため、結局84というスコアでしたが、
下がっていたゴルフ熱を再燃させることができました

日曜日は、昨年も観戦に行った「ミズノオープン」最終日へ。
上位4名に、世界最高峰のトーナメントの1つ、
全英オープンの出場権が与えられるという重要な大会
有名な選手が予選落ちする中、46歳の手嶋多一選手が優勝
ゴルフに年齢は関係ないですね~
プロのスウィングや弾道を間近で見られて、
とっても刺激になりました



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/06/05 17:25] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女性士業のネットワーク in 東京 | ホーム | 「全財産を相続させる代わりに,母さんを頼んだぞ!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/383-8ac25868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる