終活ビジネス盛況 ~遺影撮影・エンディングノート・樹木葬儀など~
「葬儀で遺影を見た人をあっと驚かせたい。」
「自分を表現するものとして生前の遺影撮影をしておきたい。」

終活ビジネス盛況 メイクして遺影撮影・エンディングノート・樹木葬など・・・
 mns 産経ニュース

人生の最期を迎えるための「終活」は
より一層盛んになってきているようです。


おはようございます
水曜日にブログをお届しております,
相続アドバイザーの黒田文です

年代別に「相続」「終活」のとらえ方は違うと思いますが,
どの年代でも考えておくべきことがきっとあるはずです

自分の思いを残すだけでなく,
残された家族のために
これが大事なことだと思います。

最近,「キャリアデザインとライフプラン」について
考えています。
これは,私と同世代の女性がまさに考えなくては
いけない時期にあると思います。

仕事・結婚・出産・育児・・・これらにプラスアルファして
「相続」についても考え始めてみませんか?


4月のセミナー等イベントは
 相続アドバイザー今井のセミナー
  「お金持ちだけじゃない! 知っておかなきゃ
    ママのための「相続」講座」

        相続アドバイザー今井・ママのための相続講座

所長山下江の法律相談イベント(テーマは相続)
  詳しくはこちらをクリック
   
FMちゅーピー
 「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」課外版

  


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/04/03 10:34] | 相続の時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なやみよまるく~江さんのなんでも法律相談~課外版! | ホーム | 『お金持ちだけじゃない!知っておかなきゃ ママのための「相続」講座』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/39-b78acf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる