パステル画デビュ~☆
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、月曜日担当の山口亜由美です。

 私、先週あたりから、その日暮らし?で、今日が何曜日か
分からなく
なってきています

 決まったテレビ番組を見る習慣がないのと、
週末にもアーティストとしての活動をしてしまうと、
事務所の仕事がオフでも、活動は常にオン!と言うコトもざら。
 曜日がわからなくなる理由です。

 単純に「予定の入っている日がある」だけです

 そんな中、先の週末は何をしていたかと言いますと

     
サクセスブロッサム 山口亜由美

     
サクセスブロッサム 山口亜由美

2日間、パステル画のお勉強

 私が副部会長を拝命しております、
中国ニュービジネス協議会広島支部女性部会で、
ともに副部会長を務めていらっしゃる
熊本すなおさんのハートブロッサムアートアカデミー

亜由美スペシャルなメニューを組んでいただきました

 パステル画は前々から興味があったのですが、
いざ描くと言っても材料をそろえるところから、となると
いつまで経っても始まらないので、スタートアップの
個人レッスン
をお願いした、という訳

 私のコラージュは紙や布を貼り重ねるので、
輪郭がはっきりしてしまうのですが、
パステルのぼんやりした優しい曖昧な加減をね、
学んでおきたいな、と。
 
 
山口亜由美 パステル画

 それでも、結構ハッキリした輪郭線を用いて
しかも紙をくり抜いてしまった辺り、
私らしさは隠せませんでした

 パステルを今後、どう活かしていくかは、
まだまだ課題なんですけどね



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/07/06 17:56] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遺言書を書くと,相続税でトクをする!? | ホーム | 相続アドバイザーの一言動画公開☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/396-1a088b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる