なやみよまるく~江さんのなんでも法律相談~課外版!
 皆さん、こんにちは。
 すっかり日が長くなりました
 午後、仕事をしていて「もうこんな時間!?」と思うことが
増えたように思います

 今日のブログの更新が遅めなのも、そんな理由かな

 相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です

 今週末は雨が降るようですが、皆さんはお花見はされましたか?
 私は今週2回花見をして、来週も2回予定があります 

 さて今日は、相続アドバイザーとして、また、山下江法律事務所の
経営企画部長としてイベントのご案内をさせてください

 山下江法律事務所は、毎週月曜日15:30頃からFMちゅーピー
(76.6MHz)に「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」
という10分程度のラジオ番組を持っていて、江さんこと山下江所長が
皆さんが生活の中で直面した身近な法律問題の疑問にわかりやすく
答えています

  過去に放送した内容については、中国新聞が地元広島の専門家を
  紹介するサイト「マイベストプロ広島」の山下江のコラムでご覧いただけます。
 
 ナビゲーターの丸子洋子さんと、ざっくばらんな会話を繰り広げて
おりますが、この度、その「なやみよまるく」の「課外版」と称して、
山下江が参加者の方と、まるでサロンでお酒を飲みながら
語らっているかのような座談会
形式のイベントを開催することに
なりました
 お酒のご用意もありますが、もちろん、お酒を飲まない方にも
ご参加いただけます

 このイベントは、今月17日より毎月第3水曜日の18:30~
紙屋町のウエストプラザでシリーズとして開催します。

 しょっぱな4、5、6月は、相続がテーマです
 詳しくは、↓の画像をご参照ください。
 
    なやみよまるく 広島 弁護士 法律相談 

 それでは皆さん、良い週末を!

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/04/05 18:14] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「相続」の語源って?? | ホーム | 終活ビジネス盛況 ~遺影撮影・エンディングノート・樹木葬儀など~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/40-9a3b1bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる