第31回はなまる♪エンディング実現委員会のご報告☆
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

本日は、昨日開催しました、
第31回はなまる♪エンディング実現委員会
のご報告です
参加者は11名

・ライフプランナー ・不動産コンサルタント
・行政書士 ・企業コンサルタント
・ファイナンシャルアドバイザー
・当事務所弁護士 ・当事務所相続アドバイザー

山下江法律事務所 相続 ランチ会
▲ランチの様子♪

スピーカーは、棚田秀利税理士事務所の棚田秀利先生でした
棚田先生は税理士になる以前、安田信託銀行にお勤めされており、
相続業務に携わっておられました。

信託銀行の相続の業務はどういうものだったか
信託銀行では相続対策としてどういうことができるのか
信託銀行ではどんなセミナーが行われていたか

などについて、お話をして頂きました。
それを踏まえて、現在、税理士として仕事をしていて感じている
相続ビジネスの課題をはじめ、

相続税の申告期限
申告期限までに申告できなかった場合

などについても、お話をして頂きました。

さて、次回は8月20日(木)12:00~13:30に開催します。
参加費は500円。当事務所にて各自お弁当持ち寄りスタイルです。
当事務所自慢のコーヒーお茶をご用意させていただきます
ご興味のある方は、次回世話役の今井絵美までご連絡くださいネ
☎082-223-0695

*********************************************************
先週土曜日、イオンモール広島府中(旧:ソレイユ)に行ってきました
Saleになっている夏服のショッピング目的だったのですが、、、
まずは、前日にグランドオープンしたフードコート『ROJI DINING
の調査へ(笑)
朝一にも関わらず、たくさんの人で溢れかえっていました
中でも一番の大行列ができていたのは『いきなり!ステーキ
グラム単位の量り売り価格のステーキ屋さんだそうです。
私たちは『牛たん利久』と『サルヴァトーレクオモ』で迷った結果、
サルヴァトーレクオモ』のクアトロフォルマッジをチョイス
サルヴァトーレクオモ クアトロフォルマッジ  
チーズとはちみつという、私の大好きな組み合わせのピザに大満足♪♪
朝からワインが飲みたくなってしまいましたよ・・



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/07/17 15:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏休み第1弾☆ | ホーム | 【セミナー報告】毎月15日は相続セミナーの日!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/401-0d210dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる